2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

連合乗り換えしましたぁ~(*・∀・)ノ゛

新職のメンテが延長しまくってるみたいなので更新しますねーw


inした方はご存知だと思いますが、連合が変わっています。

みなさん、仲良くしてくださいね~~~

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
19:28  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

連合記念ジャクム行きましょう~。・∀・)ノ゛

先の記事で書きましたが、連合を組んだことで今、連合チャットが熱いですwww

「イトの家」はちっちゃなギルドですが、連合のみなさんとワイワイ楽しくやっていければなぁ~なんて思います。


と そこでw


連合記念ジャクムを開催したいと思いますw

↓↓↓ 詳しくは~
17:03  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

連合について (。・ω・)ノ゙

杏鯖ではピンクビーンが打倒されたそーでw

2月11日に世界初?打倒だそーです。

関係ないですけど ぽめw



連合について いろいろありましたが・・・

連合の件も落ち着きましたので連絡します。

いやー 先週はちかれた><
13:31  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

ごみんなさい・・・m(・ω・m)

今回はみなさまに謝ります。。。

ぽむの無知でいろんな人に迷惑かけちゃいました。。。

つづきは ↓↓↓ で。
00:36  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

おひさですぅ~ヾ(・∀・*)

まー おひさはいつものことですが・・・(´・ω・|||)

広告はいったら 更新という・・・(´ ▽`).。o



今回は皆様にお知らせでーーーすw(=゚ω゚)ノ

01:02  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
