2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

第三回 イベント開催www

第2回ギルイベント???

ジャクムの興奮冷めやらぬ中、第三回のギルイベントを行いまーすw

今回のギルイベントはっ!




「鬼ごっこ」ですw



ジャクムとなると、どーしても4次職以上になってしまうし、それなりの準備やテクニックなんかもいりますので・・・

みんなが参加できる「鬼ごっこ」をやりたいと思います~~~



一回やってみたかったw

【More・・・】

日時は5月2日又は3日の19:00~です。

in率なんかを考えて決めたいとは思いますけど・・・

で、19:00~ってのはSDTを避けるためです。


集合場所:10ch ヘネシス スキンケア内
       ※状況によってはチャンネルの変更有り。

出席者:出欠は行ないませんので、出席できる方は当日、集合場所に集まってください。
     ※5人以上集まればイベントを行ないますw


※出席される方は事前にルールをチェックしておいてください。。。

基本ルール

始めに鬼の人を1名、コインくじで決定します。

鬼の人は「皮帽子」をかぶっていただきます。

まずは、逃げる人がスタート、その3分後に鬼がスタートします。

鬼の方が逃げる人を捕まえる方法は「交換窓」です。

逃げる人のキャラをダブルクリックして交換窓を出されたら鬼と交代します。

制限時間(30分)終了時点で鬼の人が負けとなります。



注意事項

・鬼の人は「皮帽子」をかぶらなくてはいけません。また、アバ等でかくすのは禁止です。
当然ですが鬼以外の人は「皮帽子」厳禁w

・逃げる人を捕まえる際に「交換窓」を使用しますが、もちろん「/交換」を使ったイカサマはなしです。

・鬼に捕まった人は「皮帽子」をもらい、装備して30秒後に行動再開です。

・人ごみにまぎれるのは禁止、路地や木の陰での待ち伏せはokです。

・「/探す」などのキャラ探索機能は使用してもokです。

・「ヘイスト」、「テレポ」、「フラッシュジャンプ」などの移動スキル、そして移動速度向上などの装備は使用禁止です。あらかじめはずしてください。

・鬼と逃げる人が入れ替わった場合にはなるべくギルチャで報告してください。(とはいっても、強制ではないのでしなくてもok・・・こっちの方が楽しいかもw)

・使用マップは10chビクトリアアイランド外周の 「ヘネシス」「エリニア」「ペリオン」「カニング」「リス港口」+各町に通ずる道です。
スリーピーウッドとノーチラス、フロリナビーチは使用禁止です。また、スリーピーに通ずる道も禁止です。
フリマは人が多いので禁止とします。
※基本、禁止地区に逃げ込んだ場合には鬼と交代です。間違って入った場合は大目に見ますw

・移動はタクシー、帰還書を使っていただいて結構です。
各自タクシー代や帰還書は準備してください。
ただし、ブルジョアの基本、セレブ石は使用禁止ですwww

・逃げる方は同じ場所で3分以上ほちするのは禁止とします。
でないと、鬼が捕まえられません。。。
できるだけ移動して逃げてくださいw



以上、不明点があったら書き込みくださいwww




あっ

イベントマスター(ぽむ)は監視役としてみなさんの行動の監視と各キャラの位置を暴露したりする盛り上げ役となりますwww
12:57  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鬼ごっこイベなんて初めて聞きました!楽しそうですね!
時間的に参加するのは厳しいですが、行けそうだったら参加させて頂きます!(*^-^)
キン |  2009.04.27(月) 21:32 | URL |  【編集】

参加できたらしましゅー☆

ブログ直らないぉpq

右下の方にいっちゃうの><
右上にもっていきたいのに……
ぽむたん教えてねん。m(_ _)m
かに |  2009.04.27(月) 22:15 | URL |  【編集】

>かにかに~

これ、テンプレート変えてもこうなるの???

たしかに変だね。。。

いろいろテンプレート変えてみそw


>きんさん

inできる時間言ってくれたらそれに合わせるよ~w
ぽむ |  2009.04.27(月) 22:51 | URL |  【編集】

これを待っていた・・・

実はメイプルで本気鬼ごっこをやりたかったのさ!

ということできのは参加でお願いしますwww

何が何でも行きます!w

でぁでぁー
きの |  2009.04.27(月) 23:29 | URL |  【編集】

ずっと鬼の予感・・・;;
もちろん弟共々、参加します♪

最後の鬼は罰ゲームでランダムね~☆
(自分ぽいけど。。。)
苺 |  2009.04.28(火) 16:35 | URL |  【編集】

あっ

なんか 今回のパッチで20:00~21:00が経験値、ドロ倍キャンペーンなんで19:00スタートとしまーすwww

ルールなんかは当日、説明しませんのでここを見ておいてくださーいw

よろぴくねーw
ぽむ |  2009.04.29(水) 08:03 | URL |  【編集】

●おにごっこ^^

爆優(ボン茶・・どっちみちボン茶?)です^^おにごっこさんかぁーします¥^^苺cの書き込み見てると罰ゲームのレベルがハイ・・ぶwまたアフロかぁー;;

爆もようやく3次早く4次出来る様にがんばっています。
 これで、ジャクムいくぞ~~¥^^


※でも・・ランダムやめよう・・・「苺c・・こえぇーよ;;」ホンマ罰ゲーム;;
爆優(ボン茶) |  2009.04.30(木) 09:22 | URL |  【編集】

副マスの苺ちゃんが言ってるようにっ!

最後、鬼の方は伝説ランダムですっ!


もちろん、Pはイベマスのぽむが持ちますが。。。

今回怖いのはっ!!!



1カ月間、変更不可っ!!!!


どうよっ!ちと本気モードでしょっw

ムププッwww
ぽむ |  2009.04.30(木) 17:50 | URL |  【編集】

ぽーc 本気すぎ(笑)!!

苺 |  2009.05.01(金) 06:31 | URL |  【編集】

開催日を連絡しま~~~す!


5月3日 日曜日 19:00スタートwww

ですので、18:30頃には集合でよろぴく~~~
ぽむ |  2009.05.01(金) 09:21 | URL |  【編集】

参加してくれた方 ありがとうw

なかなか、楽しかったねwww

キンさんに毛も生えたことだしwwwムププッwww



またやりましょーw
ぽむ |  2009.05.04(月) 09:06 | URL |  【編集】

主催してくださってありがとうございました
また、よろしくお願いしますね~☆

今度は私が実況するのでぽーcもご参加ください
もっと範囲を狭めても面白いかも(笑)
(他人事。。。
苺 |  2009.05.05(火) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/16-47f491c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
