2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

めんぼくない・・・

昨日(6月14日)は申し訳ございません・・・

体調不良により薬飲んで寝てて、起きたら20時過ぎてました・・・


ということで!!!


仕切りなおしさせていただきます!!!


日程は6月21日 19:00~にしたいと思いますがいかがでしょうか???

【More・・・】

ギルイベントの内容について、少し変更したいと思います。。。


6月21日 19:00~ 予定通り 「鬼ごっこ」

鬼ごっこ終了後~ビサ行ける人のみでギルビサをやりたいと思いまーす!!!

どうでしょうか???


SDTに絡んでしまうのでいけない人もいるかもですが・・・


まっ みんなの意見も聞きたいんでカキコよろぴくです~~~
09:57  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調不良だったんですねぇ・・・季節の変わり目でそんなこともあると思います。。鬼ごっこ気になってたまたま20時過ぎてたけどインできたのですが、ギルマスさんがいなかったし・・どしたんかなぁ?・って心配してたんですよ。・・体お大事にねぇ・・あまり無理なさらないでねぇww
おこたレモン |  2009.06.15(月) 11:13 | URL |  【編集】

ゆっくり寝られたなら良かったね^^
寝る子は育つ!! お大事にしてね

今週1週間はINできません。
してもパスとかの確認です;;

ということで残念だけど鬼ごっこもビサも不参加です。
報告を楽しみにしているので、更新yrね~♪

それと・・・ぽーcにサキトさんのブログのリンクを
お願いしたいので、サキトさんに聞いてみてください。

じゃあ皆 カリスマ伝説に向けてがんばれ~~
苺 |  2009.06.15(月) 13:55 | URL |  【編集】

リンクしてあったね・・・笑

苺 |  2009.06.15(月) 14:00 | URL |  【編集】

体のほうは大丈夫ですか?

たまには休養も必要ですょw

ゆっくり休んでいってね!

そして来週もちろん参加ですよーw

ビサも行かせていただきますー

それでは日曜楽しみにしてますw
きの |  2009.06.15(月) 22:26 | URL |  【編集】

参加予定でお願いします。^^両方^^昼間ゴルフだから・・ギリギリ帰ってこれる時間ですんで^^がんばって帰ってきます。 ¥^^
ぼん茶 |  2009.06.16(火) 08:07 | URL |  【編集】

お大事に(^^;;

21日なら参加出来ると思います!

鬼ごっこ、ビサ両方参加予定です!
キン |  2009.06.16(火) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/20-10b0c4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
