2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

ギルイベ~~~

日曜日のギルイベントはぼんちゃん、きのちゃん、ぽむの3人だったので鬼ごっこは中止してビサ行ってきましたぁぁぁw

動画も撮ったので 編集出来たらここに貼りますねw




墓が出なかったのがザンネン・・・???

【More・・・】

まー どうでしょ

ビサも身近に感じる今日この頃・・・

少し前までは墓しまくってたのに・・・



今回のビサは ぼんちゃんDKのHBと きのちゃんのSEですげー楽だったぁぁぁ~



早くみんなとビサとかジャクム行きたいですねw






ギルはまだまだしょぼいけど・・・

そのうち?良い仲間がそろってギルだけでジャクムとか出来るようになるのが夢だったりwww






まー

ぽむは てけとーなギルマスですけど・・・

みなさんにいろいろと教えられるように?がんばります。。。







今のところ、ジャクムは固定入ってるんで ジャクムの事はそれなりにw

あー ジャクム固定のメンバー募集してますよーw

来たい人はコメ入れてねw




時間は~

木曜日 21:00~

土曜日 16:00~

ですですw





なんとなくですけど・・・

人見知りなぽむも・・・

最近はジャクムやBG、ホンテ(たまーに)行くようになりましたけど・・・



友達を作るにはボス戦の固定PTってすげー面白かったりしますw


みんなにそんな感じを経験していただければ幸いですw




まっ

それまでに ぽむは ホンテ固定に入って ホンテ打倒を教えてあげられるようになりたいです・・・





ホンテ固定PTも募集してるみたいなんで、行きたい人は言ってねwww

土曜日早朝開始PTですけど・・・

レベ制限とかないらしいんで 気軽なPTのようです。。。

ホンテのダメさえ耐えられればですけど・・・





いま、しみじみ感じるのは。。。

いろんな人に助けられて ぽむはこの世界で遊んでます。。。

そんな感じに 出会いの糸を広げられるギルにしたいなーなんて思う今日この頃です。。。
01:34  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぁーい!!ジャクムも^^ホンテも行きたいでーす^^死ぬだろうけど;;でも、行って死なないようになりたいっ^^
良かったら入れてください^^それと、動画楽しみにしてますっ^^
ぼん茶 |  2009.06.23(火) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/21-99417b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
