2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

みんな~~~ギルドジャクム行こうぢぇ~~~

久々にギルドジャクム行きませんか~~~

日程は

7月12日(日曜日)10:00~~~



日程は出席率を見て決定します。。。

決定次第、看板出しますんで 出席できる人はカキコしてねーw

【More・・・】

出来ればギルメンだけで打倒したいんだけど・・・

ギルメンで6人集まれば まぞいとは思いますが1PTで行きたいと思いますwww

まー時間はかかるかもだけどね。。。



ホンテの練習と思えば大丈夫w



11日 20:00の出席状況でPTは決定します。

6人以下の場合はゲストさんをお願いしたいと思います。。。

ゲストさんの必須条件は
火力さんレベル:160レベ以上
聖魔さんレベル:生き残ってくれれば・・・ok

ゲストさんを入れる場合でも最大2PTにしますので 12人以上になった場合はこちらで遠距離、近距離、職、レベルなんかを見てメンバーを決定します。

ゲストさんで参加希望の方もここにキャラ名、レベル、職を書き込みしてください。




書き込みの無い方はPT編成できませんので無視します。。。

PT編成は11日の23:00頃にUPします。
09:50  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽむs!参加しまぁーーす。バイパーでよろしくです^^
ぼん茶 |  2009.07.10(金) 11:47 | URL |  【編集】

参加しま~す・・・と言いたけどLVがw

アハハ

みんなぁ~うちの分までがんばってbb
寮長さん |  2009.07.10(金) 23:24 | URL |  【編集】

参加します♪

欲が出てきたから、初心に戻って
逝かないことを目指します!!
苺 |  2009.07.11(土) 14:33 | URL |  【編集】

参加しまーすw

('-'*)ヨロシク♪
キン |  2009.07.11(土) 15:29 | URL |  【編集】

明日の詳細を連絡しまーすw

メンバー(ギルメン)
苺ちゃん
ぼんちゃん
きんちゃん
ぽむ

ゲストさん
ラハさん←戦士
夏色シネマ←弓



1PTで行きますw

時間は予定通り 10:00~

7チャン エルナスに9:30には集合してくださーいw



1PTなんで少し大変かと思いますが。。。ホンテを思えば楽なはずwww

いつも、書いていることですが 火力の自己回復は基本ですw

逝くのは自己責任ですので 万病薬なんかの準備はちゃんとしておいてくださいw

打倒に1時間はかかると思って準備をお願いします。。。



がんばって 打倒しましょうwww
ぽむ |  2009.07.11(土) 23:29 | URL |  【編集】

http://ryotyou.blog47.fc2.com/
リンクyrです^^
暇だったらみてってください^^
寮長さん |  2009.07.12(日) 00:17 | URL |  【編集】

ジャクムに出席いただきましたみなさんw

お疲れ様でしたw



1回目は。。。苺ちゃん、ラハさん。。。どまw

2回目も。。。苺ちゃん、ラハさん、きんちゃん。。。どまw

でもでもw

2回目で打倒出来てよかったwww

兜も出たしねw←ぼんちゃん ぽめw



また、みんなで行きましょーw

また、他のギルメンさんも ジャクム行けるように頑張りましょーwww
ぽむ |  2009.07.12(日) 17:44 | URL |  【編集】

ジャクム開催ありがとうございます^^たのしかったー^^はじめは、DKさんいないから・・すごく心配でしたが^^
意外と・・・もっと修行つんどきまぁーす^^¥^^
ボン茶 |  2009.07.12(日) 21:48 | URL |  【編集】

開催あり&おつでした^^

また誘って下さい^^
キン |  2009.07.13(月) 13:08 | URL |  【編集】

ぽーc 看板出し&いろいろありがとうございました
皆様 おつでした^^

私 一回目は落ちたけど
二回目は落ちてもいないし、お墓もしなかったよ~
どまwってなんだろう!?
私っていつも墓のイメージ!?;;
最近ジャクムでは墓らなくなりました!!!!!

いつも思うんだけど、HPの少ない職の人達の操作って凄いね!
特に今回はDKさんなしだったのに、キンさんも本当にあとちょっとまで頑張ってたし、ちょっと感動しました

また連れて行ってね~☆
苺 |  2009.07.13(月) 13:52 | URL |  【編集】

ジャクムおつかれ&お誘いありw
おいしく頂きました><b
苺sがいたんで自己回復ケチって省エネしてたのは内緒|д゚)
余り枠があればまたよろw
とっすい |  2009.07.14(火) 21:06 | URL |  【編集】

>苺ちゃん
ごみんごみん・・・

よくがんばったねwww


>十水さん
ゲストありでしたーw

またよろんw



みなさんもおちゅでしたw

またいこーねw
ぽむ |  2009.07.15(水) 23:53 | URL |  【編集】

ちゃw

ぽむさんのブログ発見!!
楽しそうなギルドですね^^

今度私もjkm連れってね
雪城はるか |  2009.07.19(日) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/25-b4f1cddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
