2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

久々の更新w ギルジャクム告知~~~

暑い・・・やっと梅雨が明けましたが・・・どこが冷夏ぢゃっ!


てなことで みなさん

体調崩してませんか~

冷たいものばかり食っておなか壊してませんか~

お腹出して寝てませんか~


学生の皆さんは夏休みだよね。。。イイナァ~



そんなこんなで ←どんな? 久々にギルジャクム逝きましょ~~~

【More・・・】

とは言っても お盆休みは皆さん忙しいかと思いますので(ぽむもですが・・・) お盆休み明けにしまーす。

ということで 日程は

8月22日(土曜日) 10:00~ ←時間は未定

としまーすw


まっ 細かく日程を決めたわけぢゃ無いので希望日があればカキコしてください。




ここからはいつもの通りですが。。。




・前日に看板出しますんで 集合場所、開始時間は前日の22:00くらいにここのカキコを確認してください。

・また、メンバーが集まらず、中止の場合もカキコしておきますので必ず前日にここを確認してください。

・同時に打倒PTもカキコしておきます。

・ゲストさん歓迎です。
 ゲストさんの必須条件は火力さん160レベ以上、聖魔さん生き延びればok
 ※ここのブログを見て 参加したーいって人はカキコしてください。
 
・ギルジャクムですのでギルメン優先で出席者を決定します。

・最小1PT、最大2PTで行きます。

・ゲストさん多数の場合は 勝手ながらこちらでレベや職で参加者を決めさせていただきます。

・火力さんの自己回復は基本ですので、聖魔さんに頼ることはやめましょう。

・基本的に蘇生はリザを使用しますが、逝きやすい方は車輪なんていう素敵なものも存在しますので用意してもいいかもです。←車輪の所持は強制ぢゃありませんっ!

・ドロ品(兜、マスタリ、薬、武器)については参加者全員で抽選します。
 たぶん・・・兜くらいかな・・・抽選は・・・



てな感じでやりたいと思いますのでよろぴくです~~~
09:59  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

参加します!!!!!
苺 |  2009.08.06(木) 13:38 | URL |  【編集】

参加しまぁーす。(130拳)
爆優(ボン) |  2009.08.07(金) 12:14 | URL |  【編集】

136ボウマスター SE30 苺cの友ですw
参加しますw
ピグ |  2009.08.07(金) 13:03 | URL |  【編集】

参加できます

たぶん投げの方でいくとおもいます
sakito |  2009.08.08(土) 01:23 | URL |  【編集】

参加しまーす^^
キン |  2009.08.09(日) 14:30 | URL |  【編集】

はいはーぃ!

きのも参加ですよー

死亡フラグですが頑張りますw
きの |  2009.08.12(水) 00:11 | URL |  【編集】

おぉ!

結構集まったねwww


当日はぽむと苺ちゃんは そうちょーぽんて なんで寝不足参加だねw

まー10時には終わってるんで頑張って行きまっすwww
ぽむ |  2009.08.17(月) 20:13 | URL |  【編集】

おはようございます♪

苺さんに誘われました。
参加させてもらえますか?
165のヒロですー。
Delita |  2009.08.19(水) 10:46 | URL |  【編集】

ピグさん デリさん よろぴくですwww

あっ デリさんもそーちょーぽんて組だwww

がんばりましょーw



なんとなくですが・・・PT構成は・・・

ぽむPT
・ピグさん
・きのちゃん
・きんちゃん
・サキトさん
※ここのPTに聖魔1ぼすー

苺PT
・デリさん
・ぼんちゃん
※ここのPTに近距離火力@3ぼすー
 まっ 遠距離でもいいけど・・・

こんな感じかなw

ぽむ |  2009.08.19(水) 17:40 | URL |  【編集】

聖魔さんが・・・足りないですね・・・

最悪、聖魔さん無しPTができるかも・・・



聖魔さん無しPTでも大丈夫な方 挙手!



ちなみに ぽむは聖魔さん無しPTでも大丈夫ですw
ぽむ |  2009.08.21(金) 09:25 | URL |  【編集】

こんちゃw

参加したいけど、固定jkmの方がね・・
でも、最近参加率悪いんだよね・・・

あ、つい愚痴がw

明日の朝に、固定jkm6人揃ってなかったら、
こっち参加させて下さい!!!

よろしくです。
雪城はるか |  2009.08.21(金) 22:09 | URL |  【編集】

はるかさん>
もともと土曜日は参加率悪いよね。。。
特に夏休みだから・・・みんな遊びに行くのかな・・・
まっ そんな時は ギルジャクムでw



でw


明日の件を書いておきまーすw
ちゃんと見といてねwww


予定通り 8月22日 10時~~~です。

5ちゃん エルナスに9:30頃には集合してください。



打倒PTw

ぽむPT(遠距離PT)
・ピグさん
・きのちゃん
・きんちゃん
・さきとさん
・(はるかさん) ←はるかさんが来れなければ れぃちゃん に聖魔で来ていただきますw

苺PT(近距離PT)
・デリさん
・ぼんちゃん
・(れぃさん) ←はるかさん次第www

※ちなみに近距離火力@2ぼすーw


今回はギルメンバーが6人www
そして 10人で打倒なんで余裕っしょw

楽しみですぅぅぅ~


みんな よろぴくねーw
ぽむ |  2009.08.21(金) 22:30 | URL |  【編集】

ギルメンバーのみなさん、お疲れ様でしたーwww

そして、ゲストのみなさんもありでしたーwww


苺ちゃん、デリさん、れぃさん、海さんはそーちょーぽんて後でお疲れのところ ありがとでした・・・; ;



2回打倒できてよかったですw

兜が出なかったのがザンネンですが・・・ホント最近兜のドロ率が悪くなったね・・・



まっ
みんなでワイワイやれたからokってことでwww


また やりましょーw
ぽむ |  2009.08.22(土) 15:41 | URL |  【編集】

みなさん、今日はありがとうございました。

久しぶりに、固定jkm以外に参加して、
緊張しましたが、楽しかったです。

また機会がありましたら、よろしくです。

ぽむさん、あんなに薬もらって良かったのかな?
雪城はるか |  2009.08.23(日) 00:07 | URL |  【編集】

コメントおくれました;;ボンです^^ジャクム開催ありがとうございましたー^^また行きたいと思います。
次は死なない目標で行きます。
爆優(ボン) |  2009.08.24(月) 12:13 | URL |  【編集】

結局ジャクムいけなくてすみません・・
しばらく勉強に集中するのでメイプルやめます


ギルド残して頂けるなら嬉しいです
ですが来年4月以降再びINすることがなければ
脱退させて構いません

短い間でしたがお世話になりました^^




ノシ
sakito |  2009.08.24(月) 17:50 | URL |  【編集】

さきとさん>

ジャクム ざんねんでしたね。。。

勉強大変だと思いますががんばってください。

リアのことはすごく重要だと思います。
というか リアが充実してるからメイポが出来るんだと思います。
一人一人には都合があって inできない時期もあると思います。

でも、そんなことはみんな同じなので 気にすることは無いと思うよw

また、勉強の合間に様子でも見に来てください。
いつまでも このギルに名前を残しとくから いつでも帰っておいでw

みんな帰ってくるのをまってるよ~~~ 
まぁ |  2009.08.25(火) 09:36 | URL |  【編集】

さきとさん

勉強がんばってねー^^
 僕も帰ってくるの待ってるからね^^目標達成して
  充実させてまた一緒にあそぼうね^^¥^^
爆優(ボン) |  2009.08.26(水) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/26-a732cb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
