2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

キャー 変な広告入ってきたw

前回の更新から1カ月経っちゃったんで 広告入ってきましたね。。。

別にこれといって 内容は無いんだけど・・・

アゲ ってことでw

【More・・・】

そうですねぇ~

書くことないなぁ~





みなさん 元気ですかぁ~

・・・ウーン・・・カクコトナイ・・・




あー

ぽむのレベ上がったね。。。

先週末のそーちょーぽんて中に169レベになりましたw





そーですねぇ~





今回はレベ補正について軽~く書いてみたいと思いますw



前にも書いたとは思うんだけど・・・

サブキャラとかいろんなキャラ持ってる人いると思いますが・・・

出来ればメインキャラは 投げ170レベ、その他160レベ までは上げましょうw



その理由は レベ補正というものが存在するためですw



まー そのくらいのレベにならないと 4次スキルが覚えられないってのもありますが・・・



みなさんもご存知の通り メイポにはレベ補正というものが存在します。

高レベの敵に装備オニ強化しててもなぜかMISSがいっぱい出たりするっていう アレですw


アレには計算式があって・・・

(55+(レベ差×2))×敵の回避÷15=必中命中  ←物理攻撃の計算式ですw
※パッチなんかで変わってなければですけど・・・




まー よーするに




いくら 装備オニ強化して普通の狩りでは強くても レベ差×2なんていう計算式があるがためにボス戦ではしょぼしょぼになる場合があるということです。。。




ちなみに
ジャクムのレベは140
ぽんてのレベは160


これがある為、ジャクムやぽんての固定メンバー募集では いくら強くても レベ制限を140レベとか160レベ以上ってのが 必須条件になってたりします。



少し泣けるのが 投げで・・・

火力がLなもんだからL極ってのがありますが・・・ある程度のDがないと・・・命中がしょぼい・・・

強さはあっても当たらないという状況が投げ4次職では発生してきますw

これがあるから4次で極はへぼいなんて言われるんですねぇ~~~


このため、ボス戦の固定メンバー条件に投げは+10レベを要求されたりします・・・ ><




そんなこんなで ボス戦を楽しむ? ボス戦で強くなるためにはある程度 レベ上げが必要なんですねぇ~~~





まー

ボス戦 する気が無かったら 関係ないけどねーw

というか・・・ ボス戦しないんだったら 投げなんて3次の極投げ強いし わざわざ4次しなくても十分楽しめるかと。。。

今なら シグナスってのもあるしねw


あーそーだw

ボス戦しないって決めたら シグナスがメインキャラでいいかもだねw
15:35  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.17(木) 09:08 |  |  【編集】

レモンちゃん>

みんな リアがあって、都合があって生活してるんでwww

いつでも 時間見つけてinしてねーw

みんな待ってるよーwww
ぽむ |  2009.09.17(木) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/27-4529d601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
