2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

恒例のクリスタルwww

みなさ~~~ん 毎年恒例のクリスタルですよ~~~


クリスタル・・・それは高額マスタリを手に入れる近道w


普段、高額マスタリを貼れずに困っている方はぜひとも挑戦しましょーw



今年はMH30も実装され、クリスタルで手に入れることが出来るので このチャンスのがすとMH30はいつ貼れることやら・・・

【More・・・】

まー 4次スキルにお困りで無い方は別にどーでもいいことかもしれませんが・・・


ぽむの場合、昨年のクリスタルCPでは聖魔のジェネ30、MH20を幾度も闇りながらも貼り付くことが出来ました。

ぽむのTT30とMH20は購入で まだまだ高額の時にフリマで購入しましたが・・・

TT30:700m・・・ MH20:400m・・・ なんて時ですから・・・; ;





ただ・・・

どーしても クリスタルCPをしようとするとPがかかってしまうので Pをかけてでもって人にはオススメです。



単純計算して・・・
毎日6回MDに入った場合 200P×残り日数約28日=5600P・・・
2キャラで挑戦する場合は2倍ですな。。。

28日丸々入れた場合のクリスタル数 聖魔で6回入って800個以上ゲットできるので 少なくとも22,400個www ← 2倍ザク装備してこんなもんですw 運良く3倍ザク持ってる人は1日1,000個以上とか言ってました。

MH30が4,000個と交換なので5個ゲットw

ふつーのマスタリは3,000個で交換できるので7個ゲットwww

まー 残ったクリスタルは椅子にでも交換してください。。。



多分ですが、ふつーのマスタリは価格崩壊で今までよりも安くなりますが、MH30は実装間もないので2g以上の価値があると思われます。

だって・・・MH30がホンテでドロったなんて話 聞いてませんし・・・
@残るは桃豆なので・・・ 打倒出来んぢゃん・・・

しばらくは幻のマスタリになったりして・・・

ですので メルでの取引はほぼないでしょう。。。
フリマは2g以上の取引が出来ませんので・・・

よく MH30ぼしゅーでWMやトレド取引になってるのはそーいうことですねw





商売上手な方は これだけで大儲け???





クリスタルの取得方法としては 聖魔のヒルアタが一番効率がいいようですw

また、場所はやっぱアリの巣MDですねw

正直、このCPのMDでの狩りは薬回復が出来ませんので、戦士、聖魔以外は結構きつい・・・

昨日、ぽむでも挑戦しましたが・・・4回入って350個でした・・・




ゾンビきのこ 乱獲な1ヶ月になりそうですwww




ぽむの場合、聖魔と投げの2キャラで挑戦しますので 1日約1,100~1,200個

20日間 SDTにinできたとして 22,000~24,000個

MH30が5個ですので・・・聖魔と投げがMH30になればラッキーってとこですね。。。

振るSP無いですけどね。。。



貼り付けば売ってウハウハw 闇れば大赤字・・・




まーPかけたくないって人でも チケット1枚はタダですので コツコツやればMH30までギリ届きますよw
09:56  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MH3回失敗、ジェネ30も1回失敗の私・・・。
こんな私ですが、この機会につくでしょうか・・;;
苺 |  2009.10.02(金) 17:21 | URL |  【編集】

苺ちゃん 大丈夫www

記事にも書いたように最大で7個も取れるんだぁぁぁ!

いけるってw
ぽむ |  2009.10.02(金) 19:17 | URL |  【編集】

早々に諦めました(・3・
キン |  2009.10.03(土) 17:39 | URL |  【編集】

あー 最近MH30が出回ってきたんで200m以下で取引されてますが・・・

もし、持ってる人は売らないほうがいいよ。。。

このCPが終わったら MH30はもちろん入手困難なマスタリになるからねw

逆にw

マスタリ買うなら今だなwww
ぽむ |  2009.10.07(水) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/28-9b5c498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
