2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

あけおめwww

明けまして おめでとう ございますw

別に2010年になったからって。。。

めでたいわけぢゃないんだけど。。。



今年も このちっちゃいギルをヨロピクですw

【More・・・】

昨年を振り返ると ぽむの場合は あんまし成長してませんが・・・

なんとなくですけど 引退される方が多かったように思います。

すげー 残念なことですが 多くの方がいなくなった気が・・・




まー 理由は様々で

・リアの環境が変わった

・メイポの方向性が気に入らない

これが大きなところかと?



リアの環境が変わったっていうのは それはそれで良いことかと思います。

メイポの世界は リアの世界と同様に存在していますが メイポの世界だけでは生活はできません・・・

リアで 結婚する 就職する 生活環境に変化があった 等々いろいろかと思いますが リアがあってのメイポですので間違いなくリアを優先させるべきです!


ただ、引退しなくってもいいような気もしますが・・・


inする時間は少なくなっても メイポの世界にちょくちょく来てみることはできるかと思います。


出来るだけ メイポの世界を捨てないでいただきたいものです。。。


ネット上とはいえ 出会いというものは かけがえのないものなんで・・・






メイポの方向性が気に入らない


↑↑↑ この理由って わかりますねぇ~

かといって ぽむは引退なんてしませんけどねーw

もともと ネクソンがサービス悪いのを知ってて遊んでるわけだしw




昔 強化書が出た時に 大量の引退者が出たって聞きました。

わかります。

武器や装備の素のレベルでやってた時代が 格差ってものが出てきたんですから・・・




今は・・・

もっと複雑だし 少し前の√がない時代になった時に 鬼強化した人が泣いていたのもわかります。


強化がP依存になってきているのも事実ですよね。








でもでも









どーなんでしょう?












リアはもっと過激に変化していきます。

今までは そーでもなかったかもですけど・・・


ここ5年間って 変化に順応した人が生き残ってる気がしたりします。



今までの日本は戦後以降 不思議なくらい安定してて 安定&平和ボケしてしまっているのかもしれません。

こんな国って世界的にはないんだけどね。。。





今の日本で



持っているお金の価値が 次の日に1/100になることってある?

戦争ですべてのものを失うことってある?



ないのよね。。。






でも、今の状況は先進国の変化を求められています。

メイポしている人は 学生さんが多いと思うんだけど 今が当たり前と思わないことですw



今年の前半は 世の中きついぞーw

それを感じることですw






変化に順応できる人間


それは





精神力と行動力を持つ人間







よーは 根っこがしっかりしてる人間ってことですw








政治が悪いとか言い訳せず

マスコミや偏った評論家に騙されず

自分の意見をちゃんと他人に伝えることのできる人間になるw





「無理」という言葉はこの世の中に存在しませんwww

その言葉が存在するのは その人の中にある。

そのことを 早く認識すべきですw












今年もよろしくw

ぽむは引退しませんし このギルのギルマスとして生き続けるでしょうwww





この先も メイポの世界でも大きな変化が続くでしょう。

その変化に追従し、順応していくのは リアの世界の練習かと?





みんなでがんばろーw







年始 ギルマスのありがたいお言葉でしたw
03:59  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますすす

今回もコメ一番ゲットw

ぽむsのありがたいお言葉しかと受け取りましたよw

きのはまだまだ子どもですからねぇ('
とりあえず合格してもっとたくさんのことを勉強しないと・・・!


きのもメイポは引退する気ないですよw
みんながいますしね!w


きの |  2010.01.01(金) 11:28 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪

いつも無理無理言っている私ですが、今年はだめもとで
やってみようかと思っています。ネクソンにはお守りの大量購入で貢献することになりますが。。。

ぽーc 今年もいっぱい愚痴聞いてもらうし、いっぱい励ましてもらうつもりです^^;

よろぴくね~~~☆


苺 |  2010.01.01(金) 15:37 | URL |  【編集】

あけぽめwwww

通りがかってみたw

とりま今年はあたしより強くなろうv-238
つ〇むちー |  2010.01.05(火) 13:03 | URL |  【編集】

あけまして^^おめでとうございます^^今年は海外出張が予定されてるので;;長期INしない可能性ありますが。僕も引退はしないでがんばりまーす^^
ボンバーテル |  2010.01.09(土) 07:04 | URL |  【編集】

あけおめー!

って今月も半分くらい終わったけど^^;

今年も仲良くヨロシクねー^^
キン |  2010.01.13(水) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/31-0553b3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
