2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

連合記念ジャクム行きましょう~。・∀・)ノ゛

先の記事で書きましたが、連合を組んだことで今、連合チャットが熱いですwww

「イトの家」はちっちゃなギルドですが、連合のみなさんとワイワイ楽しくやっていければなぁ~なんて思います。


と そこでw


連合記念ジャクムを開催したいと思いますw

↓↓↓ 詳しくは~

【More・・・】

まっ せっかく連合組んだし、チャットだけぢゃなくて 顔見せもかねて?って感じです。


参加者:
 連合員であればokです。

 当日、突然参加でも結構ですが、出来ればいける人はここにカキコお願いします。

 事前にPT編成したいんで・・・

 スキルさんは必ずカキコお願いしますっ!

 参加者が多くても少なくても実施しますっ!


日時:3月7日(日曜日)20:00~22:00 3ch
   ※看板出しましたw

   前に20時までのPTがいますので、20時前に3chエルナス集合でw


ルール:

 ・腕落としは基本の2:4:2です。

  ただし、人数が多い場合は→開始PT、←開始PTに分けて一気にいきますw

 ・当たり前ですが、全体魔法・召還は禁止です・・・

 ・最後、ドロ回収ペットはしまってください。

 ・最後のキルはぽむが指示させていただきますので、それ以外の人は攻撃をやめてください。

 ・ドロ抽選は全員抽選です。

  「イトの家」ルールでは落ちようが死のうが全員抽選ですのでそれでいきます。

  なので、落ちた方や墓戻りした方も最後まで残っておいてくださいねw

  まっ 抽選で熱いのは「兜」くらいかと・・・

  その他は欲しい人ってのもありかもねーw

 ・始めての方は・・・いないと思いますが・・・

  当日、細かな説明はしませんので、いろんなとこで調べておいてください。

  また、ぽむに聞いていただく 又は ここにカキコしていただいても結構です。



不明な点なんかはここにカキコでお願いしまーすw

では、よろしゅう~
17:03  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でりは参加しまああああす^^

楽しい連合になりますように~~。
でり |  2010.03.01(月) 18:13 | URL |  【編集】

参加させてくださ~い♪

できれば英雄で、他のメンバーしだいでは聖でもおkです。楽しみにしていますね^^

苺 |  2010.03.02(火) 14:33 | URL |  【編集】

お茶夫婦も参加予定(・ω・´)ゝデシッ!!
こぅは銃
俺はどれでも参加おkです。(DK 拳 投げ)
希望は投げ・・・・・

先 兜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ !
お茶の達人 |  2010.03.02(火) 20:39 | URL |  【編集】

できればDKで参加したいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
どうしても聖が足りない場合は、へなちょこ聖で参加します(o´-ω-)o)ペコッ
x葵雨x |  2010.03.03(水) 04:16 | URL |  【編集】

うにゅ~~~

この6人で行くなら・・・

でりりん 英
苺姫 英
こぅちゃん 銃
れくさん 投げ
廃ちょん 聖魔
ぽむ 投げ

って感じでしょうか・・・

まっ 打倒は出来ると思うけどねーw
最終的なPTは当日きめまーすwww
ぽ |  2010.03.05(金) 18:54 | URL |  【編集】

みなさん 集まっていただいてありがとでしたw
遅刻してすまそー
っと 2回目おちてすまそー

またやりましょうw
ぽ |  2010.03.08(月) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/35-35895d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
