2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

お久な更新・・・(*^・ェ・)ノ

お久しぶりでございます。

連合ジャクム以来ですね。。。

前回の更新2月24日とかwww





だらだらとした内容ですが、とりま更新しておきます。





みなさん 元気にメイポってますかぁ~~~(*・ェ・*)ノ~

風邪とかひいてませんかぁ~~~(*^¬^)ノ

4月末というのにこの気温低下はおかしいぞ・・・o(*'o'*)o

【More・・・】

いや~

今年も1/4が過ぎました。

4月というのは進学された方&社会に出られた方は新生活スタートですねw

学年が上がったというかたはそんなに大きな変化はないかと思いますが・・・





学生さんっていいなぁ~ヽ( ´¬`)ノ

進学するたびにリセット?できるんだもん。。。

まわりの人が変わったり、雰囲気もかわるもんね。。。

ぽむにしてみれば転職するようなもんかな・・・

なんか、そーいうところはうらやましかったり?




別に学生に戻りたいとは思わないけどねーw








来年、進学って人はお受験が待ってたりしますねw

大変なんだろーなーw

なんか わかるーヽ(・ω・; )

落ちたら自分の人生終わり・・・みたいな危機感あるよね・・・``ゞ(><)o

まっ 今のぽむにしてみれば、学歴がどーこーとか、学校がどこだったとか関係なくて、出来ないやつは落ちるのみって感じですけどね。。。

こっちのほうがキツイかと・・・(ノ◇≦。)







あー 来年入社って人は就職活動だw

大変なんだよね?きっと・・・

ぽむのまわりの学生さんも言ってたなぁ~

採用してくれるところがない、ぢゃなくて就職先がないって言ってたもんなぁ~







大変、大変と書いてしまい すまそ・・・

今の世の中みんな大変なんだよね~

特に社会人はこの先どーなるんだろー的な不安がたっぽりかと・・・
o(>_< *)(* >_<)o

経営者も大変なんだろーけどねw











なんとなくですが・・・妖精ぽむよりこんな言葉を送っておきます。。。







一度だけの人生だ、だから今、この時だけを考えろ!

過去は及ばず、未来は知れず、死んだ後のことは宗教にまかせろ

人間いかにして活きるべきか!

by中村天風





若いときにこの言葉を聞いたんですが、その時はなんとも思わなかったな~

でも、最近改めて見直すと考えさせられるのよね。

学校が大変、仕事が大変、家庭が大変、挙句の果てには 政治が大変・・・

今の大変って よくよく考えてどーでもいいことばっかり・・・


この中村天風という人、知らない人も多いかと思いますが地味に有名な人です。。。

この人の教えに師事した人~

東郷平八郎、山本五十六、松下幸之助、稲盛和夫 などなど・・・

この人たちの時代って、生死のかかった波乱万丈の時代だもんね。。。


いかに活きるかっ(←生きるぢゃないのよ)てことなんだよなーなんて思います。





みんな&自分 がばw o(〃^▽^〃)o
14:09  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん!さすがぽーc!
深すぎる!!
苺 |  2010.04.22(木) 15:20 | URL |  【編集】

ぽむs^^かっこいいね^^おれも、5月Mから海外行きます。ちょっとの間メイポ引退するね^^帰ってきたらまたあそんでね^^今でも、ギルド ビシャス見てるボンより^^
ボン |  2010.04.27(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/37-f6d336e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
