2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

更新 更新・・・(;´▽`A``

ぴゃーw(ノ゚ο゚)ノ 広告出ちゃいましたwww

ということで、いつものダラダラ更新です。。。 (・・*)ゞ



そんな感じの更新なんで、スルーでもokok~

【More・・・】

なんとなくですが、この時期って人の入れ替わりが激しいですね。

学生さんは進学、進級なんかで環境が変わったり、来年お受験とかで大変だったり。。。

社会人の人も人事異動で環境が変わっちゃったり。。。

そーなんです。

5月というのは1年の中で生活環境が変わりやすい時期なんですよねぇ~





今までinしてた人がこなくなったり・・・(ノω・、) ウゥ・・・

少し寂しい気もしますが、リアは重要なのでがんばっていただきたいものです。





忘れて欲しくないのはネトゲであったとしても、キャラの奥に人と人のつながりがあるという事





人と人のつながりって学生さんは軽視しちゃうのよね。。。( ̄ω ̄;)

最も友達や彼氏彼女が出来やすい環境が学校なんだよなぁ~

同じくらいの年齢、同じ環境であり、ここに同じ趣味なんて加わればすぐ友達出来ちゃうよねw






しかし、ひとたび社会に出てしまうと人と人のつながりというのが一気に難しくなります。

会社の同僚というのもありますが、あくまでも先輩後輩だったり、役職がついちゃったりするので友達とは・・・少し違うような・・・

趣味でいろいろとやっている人はそれなりに出会いがあるんだろーけどねーw

人と人のつながりって、始まりはいつも出会いからで、社会に出るとこの出会いがなかなか少なくなるのよね。

そーなってくると、人と出会うことに感謝するようになっちゃいます 。('-'。)(。'-')。

人との出会いが自分を成長させてくれるもんなんですねぇ~






いつも思うんだけど・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

人生80歳までとした場合、成人である20歳って1/4ですよね。

で、18~22歳の間で社会に出て、30歳くらいには仕事も覚えて、社会にも慣れていくんだと思います。

ぽむが思うに 人としての成長は20歳まで、、、

社会人としての成長は30歳まで、、、

それ以降は30歳までに築き上げた自分の上で、人生の経験値を獲得していくものかなっと。

それ考えると自分が育成される期間って人生の37.5%なのよねぇ~~~





これを短いと考えるか長いと考えるかは人それぞれだけどねーw





まっ しばらくin出来ない人もいれば、帰ってくる人もいたりwww

そんなこんなで、メイポは成り立っているのかとw









こんなこと書いてるぽむも・・・

最近、バンドが忙しくなってきて休日のin率が低下してきました・・・

平日も曲覚えるのに必死で・・・in時間は少なくなってきてるなと思います。

3つもバンド掛け持ちするんぢゃなかった(*´ο`*)
13:12  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

pc買ったから.復帰しようと思ったらwindows7に対応してない•••だと•••
みかん |  2010.05.29(土) 00:22 | URL |  【編集】

みかんちゃん>
基本、メイポはXPのみの対応ですが、ビスタでもinはできるよw
ビスタと7はほぼ同じなのでinできるはずです。

ただ、ホンテやジャクムに行く際にはビスタ落ち対策とほぼ同等の対策が必要です。
普通の狩りなんかではビスタも7も問題ないはずだよw

でか、ぽむのビスタも7もinできてるしねwww
ぽむ |  2010.05.29(土) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/38-3cf1db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
