2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

カリスマ伝説???

ちまたでは究極のランダム・・・カリスマが流行ってるらしいです。。。

今まで、ショーランといえばショーワの「みどりちゃん」に依頼していましたが、前回のパッチでカリスマが登場して以来、カリスマチケットを購入する人があとをたちません・・・

とっ こういうことを書いているぽむも150レベ祝いで、先日カリスマにお世話になり、パゲにされてしまったことは・・・ナイショ・・・
あまりにも衝撃が強すぎてSSなんて撮れませんでした・・・

証拠隠滅っ!!! と思ったら聖魔キャラ「まぁ」のギルのなつきにSSを撮られ、ブログ掲載されていましたぁぁぁ~



今回はそんなカリスマな記事です。。。

【More・・・】

事の始まりはぼんcの髪&顔ランから・・・

karisuma11.jpg


そんなに悪くないぢゃんw


そんな会話から、なぜかカリスマな話になり、とりまショーワへwww

ぼんcにカリスマを進める(半ば強引・・・)苺cのとなりで、率先してカリスマっている人物が・・・

そそ・・・米しゃん・・・

若いって素晴らしい・・・


で、結果・・・







karisuma2.jpg


おりょ?


まー当たり???

さざえさんに見えなくもない。。。

それに触発されたぼんcもカリスマってしまうこととなり・・・カワイソッ・・・


で、こーなったwww







karisuma3.jpg


ぶっw

いっしょって・・・

どんだけ仲いいんだっ!

ある意味、当り???

karisuma4.jpg

なんだかなー


で、米しゃんが顔ランするってこととなり・・・隣の整形へ~









karisuma6.jpg


ちょっ!!!!!

どこまで一緒!!!

区別つかねぇ~


karisuma5.jpg


その後、みかんcも登場して・・・まーみんなで楽しませていただきましたっ


karisuma777.jpg






この3人・・・カリスマな人たちです・・・


karisuma8.jpg




まっ どーでもいいけど、カリスマの当たりってどんな髪型だ???

基本、ランダムしかしたことのないぽむには解りません・・・


とか言いながら、修正したってことは~~~ナイショ~~~




平日、夕食前のほのぼのとした時間でした。。。


ぼんc・・・どまっ
00:23  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

普通に歩いていても電車に乗っていても、皆のランダムのお姿が浮かんできて、泣くのをこらえるのと同じくらい笑いをこらえるのが大変だってわかりました。
また皆さんyrね~~~♪
苺 |  2009.03.11(水) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/4-79446fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
