2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

ヤクの家 (。・ω・)ノ゙

またまた、墓ブログ回避な更新です ヾ(;´▽`A``

これといって書くことも無いんだけどねーw





【More・・・】

あー

そだw



昨日、久々に「ヤクの家」のキャラである「さかう」にinしてみました。

ギルドのinを見たところ「ヤクの家」のメンバーでinしている人がいるみたいですね。

そのままでも結構ですし、連合に入っている「イトの家」への転籍でもokです。

もしも、転籍を希望の方はここにカキコお願いします m(。-_-。)m

in時間を合わせでお誘いしますのでよろしくですw

平日の夜であれば時間を合わせられると思います。





とはいえ。。。

あんまし ぽむ自身はinしていませんねぇ~

まだまだ、バンドの練習が忙しいんで ;;;;(;・・)ゞ

ちょこっとinして。。。ちょこっと狩りして。。。そんな感じです。






いま、育てている「ぽんぽん」は地味に128レベですので@2レベでSEが30になります。

でもでも、、、いつになることやら・・・┐(-。ー;)┌
15:29  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれ^^ぽむsSE30はもうすぐだぁー^
ボン |  2010.09.16(木) 06:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/41-d7050ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
