2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

こんちゃ (。・ω・)ノ゙

うほっ!w( ▼o▼ )w

ちょっと見ないうちに広告が・・・(ノ△・。)


またまた、広告回避な更新ですぅ~~~ε=(;-_-)




【More・・・】

正直、ぽむは固定ホンテ以外、狩りもしていない状況です。



ぽんぽんは130レベになり、SEが完成しましたが・・・なんというか・・・

弓って単体は確かに強いけど、範囲攻撃がないから狩りする気にならないという・・・(ノд-。)

基本、弓はボス戦になるんだろうなぁ~~~

早く、コアまで行ければいいんだけど・・・トウキョウは固すぎて狩れません・・・orz





そんな、メイポではありますが、ポツポツと昔の友がinしていたりします。

1年半ぶりにinしてきた剣さんとか、、、びっくりでしたよw(ノ*゚▽゚)ノ



意外と戻ってくるものですね。。。( ̄ω ̄;)



んまっ 今のぽむもinしてるとは言いがたいin率ではありますが、地味にinしてます。

未だに「引退しま~す」なんていう叫びがありますが、「どんだけ寂しがりやねんっ!」なんて思いながら見てしまいますが・・・





とはいえ、in率が下がるのもなんとなく判るのよねぇ~

帰りにくいといったほうが正しいのでしょうか・・・(-_-)





リアで少し忙しくなってさ。

少しの間、メイポから離れててinしてみたら・・・



まず最初のショックが「アバ切れ」・・・w(*゚o゚*)w

オウルアイとか犬鼻に打ちのめされます。

そして、少しの間チャットしてみたら、いろんなアイテムが増えていることに気がつきます。



おーーーっ! すげーちゃん ヽ(^◇^*)/



なんて思って獲得に走るも、期限切れ・・・Σ( ̄Д ̄;)

クエストにしても、イベントにしても、知らないものがいっぱいあって、今更気づいた自分に劣等感が生まれます。

ここで大きな錯覚に陥ります。



周りのみんなは、すげー強くなってるんだろーな・・・( ̄△ ̄)


こうなると周りの人と、サク無しで4次職まで上げるような、とてつもない距離を感じるようになります。

で、、、狩りをするのも、inするのもめんどくさくなり。。。





てな感じかな・・・





そう思っている皆さんっ!

やっていた頃、自分が最強でしたか???

いつも強くなることを目指していたと思いますが、強い人は他にいっぱいいました。



確かに、強くなるアイテムも増えました。

「BIGBAN」なんていう、恐ろしいパッチも控えているようです。



とはいえ、ぽむから言わせれば、「昔も今も変わらねぇ~」というところでしょうか。



もともと自分のペースでやってたはずです。

前と同じように「狩場1」でデンデンを狩ればいいんです ヽ(‘ ∇‘ )ノ

知らないところに迷い込んで、即死するのもまた楽しいものです (〃'∇'〃)ゝ



そう思うと帰ってきても開き直れるかなwww



またのっ (* ̄▽ ̄)ノ~~
18:52  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/42-f9b96cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
