2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

少しだけ・・・|電柱|・ω・`)ノ

メイポに復帰してます ヽ( ´¬`)ノ

いや~~~

しばらく離れてる間に、いろいろと変わりましたねぇ~( ̄ω ̄;)



このブログを見てくれてる人はいないかもですけど、お元気ですか~(≧ω≦)ノシ





【More・・・】

XPのPCが復活したので、少しだけですがメイポにinしてます。

多分ですが、ザクを買ってしまったので今月はinすることも多いかなと・・・ヾ(;´▽`A``



BB以降、いろいろと変わりましたねぇ~`s(・'・;)

新職も登場しましたしね。

一応、ワイルドハンターは作ってみましたが・・・

それ以前に、長らく狩りをしていないので、今までのキャラの狩り方を再確認するのに時間がかかっています。



全体的に火力も上がっているようですし、スキルの改定で、もしかするとHP振り替えなんかしなくてもホンテに行ける様になったかも???



一度、メイポを離れると、なかなか復帰出来ないって聞きますが、なんとなく判る気がします (●´・△・`)



まずはアバとかを購入するためのPですよね。。。(-д-;)

続けられるかどうか判らないのに、P補充するかという壁があります。

かといって、メイポのアバ無しは辛いものがある・・・(o´_`o)

第一の壁はここかも知れませんね。



そして、久々にinしても、友達がいなかったりする Σ( ̄Д ̄;)

んまっ

「イトの家」は連合組んでるんで、ギル員がいなくても、連合で誰かいると思いますがね。

でも、友達がinしてないというのはあるかもです。

友達が引退してるんぢゃなくて、inはしてても、新職やってたりすると判りません・・・

すご~~~く寂しい感じがしたりします (*´ο`*)




後はスキルとか、狩りとかですか・・・

すっかり忘れちゃってたりしますね (;´▽`A``



オイラもここ最近、ポチポチinはしていましたが、狩りはほとんどしていませんでした。

ほとんどが土曜日の早朝ホンテに出席するときくらいでしたから・・・(lll-ω-)

ぽむなんて、一ヶ月以上、洞窟の住人になってましたしね。

ポツポツですが、ぽむを外に出して、ボス狩りしてみたり、ぽんぽんで狩りをしていますが、イマイチ感覚が戻りませんw



多分ですけどね。

今のメイポは初めからやり直すくらいの感じでやったほうが、気楽なのかなとw

新職は今までの冒険家に比べれは、それほど強化しなくても強いですし。。。



過疎ってるギルですが、みなさんが帰ってきて、ぽむがinしてたらまた遊ぼうぢぇ~(≧ω≦)b
00:34  |  ぽむ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちゃ~^^
何となくぽむsのブログ覗いてみました~♪[壁]‥) チラッ
ちゃんと更新してるんですね~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ぽむsが朝ホンテで寝坊した日には。。。
  みんなのストレス発散に貢献してみたり・・・
ぽむsが朝ホンテで寝坊しない日は。。。
  『封鎖』されていたりなど。。。><
 
とまあ、いろいろありますが、バンド活動のほうもガンバ!
(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

           ~ぽむsのファン1号より~
ぽむsファン☆彡 |  2011.04.10(日) 11:24 | URL |  【編集】

>オイラのファン???
こりゃこりゃ・・・
変なコメ残すなぁぁぁ~

んまっ

地味にがんばってます・・・
ぽむ |  2011.04.12(火) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pom252.blog37.fc2.com/tb.php/43-4db6fdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 18:55:19 | 

▲PageTop

 | HOME | 
