2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

更新 更新・・・(;´▽`A``

ぴゃーw(ノ゚ο゚)ノ 広告出ちゃいましたwww

ということで、いつものダラダラ更新です。。。 (・・*)ゞ



そんな感じの更新なんで、スルーでもokok~
13:12  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

お久な更新・・・(*^・ェ・)ノ

お久しぶりでございます。

連合ジャクム以来ですね。。。

前回の更新2月24日とかwww





だらだらとした内容ですが、とりま更新しておきます。





みなさん 元気にメイポってますかぁ~~~(*・ェ・*)ノ~

風邪とかひいてませんかぁ~~~(*^¬^)ノ

4月末というのにこの気温低下はおかしいぞ・・・o(*'o'*)o
14:09  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

あけおめwww

明けまして おめでとう ございますw

別に2010年になったからって。。。

めでたいわけぢゃないんだけど。。。



今年も このちっちゃいギルをヨロピクですw
03:59  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

投げと弓。。。 

広告入るたびに更新してますが、話題が・・・



いま、ぽむは弓の「ぽんぽん」を育成してます。

とはいえ 吸い効率が悪くなったんで ホントに地味~~~にですけどね。


いやー きのちゃんには悪いけど・・・弓ってまぞいな・・・



そんなことを考えてて 投げと弓ってどっちがまぞい?というかレベ上げが楽なんだろーかという疑問が・・・


ぽむなりに検証してみましたw
17:42  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

おひさ~~~☆

ちょっと目を離すと すぐ変な広告入ってきますね。。。

まー 更新しないのが悪いだけですけど・・・

う~~~ん。。。

何 書こうかな。。。


そだ!
PCのことでも書きます!
14:02  |  ぽむ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
