2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

久々の更新w ギルジャクム告知~~~

暑い・・・やっと梅雨が明けましたが・・・どこが冷夏ぢゃっ!


てなことで みなさん

体調崩してませんか~

冷たいものばかり食っておなか壊してませんか~

お腹出して寝てませんか~


学生の皆さんは夏休みだよね。。。イイナァ~



そんなこんなで ←どんな? 久々にギルジャクム逝きましょ~~~
09:59  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

みんな~~~ギルドジャクム行こうぢぇ~~~

久々にギルドジャクム行きませんか~~~

日程は

7月12日(日曜日)10:00~~~



日程は出席率を見て決定します。。。

決定次第、看板出しますんで 出席できる人はカキコしてねーw
09:50  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

めんぼくない・・・

昨日(6月14日)は申し訳ございません・・・

体調不良により薬飲んで寝てて、起きたら20時過ぎてました・・・


ということで!!!


仕切りなおしさせていただきます!!!


日程は6月21日 19:00~にしたいと思いますがいかがでしょうか???
09:57  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

ギルドイベント 第4回開催~~~

おひさな感じでギルドイベントしまーーーすw

イベント内容はまたまた・・・

鬼ごっこですっ!!!

細かなルールなんかは第3回の記事を見ておいてくださーいwww



ちなみに・・・前回最後の鬼はきんちゃんでしたw

というこで、きんちゃん出席の場合はきんちゃん鬼スタートでよろですw
00:41  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

新しいギルド&連合組みましたwww

みなさんもお気づきの通り。。。新しいギルドを作って連合を組みました!

新しいギルドの名前は「ヤクの家」www

イトの家のお隣さんですw


連合組むとギルド告知ができるので「イトの家」と「ヤクの家」で連合組みましたw

連合名は「ぽむぷむ連合」w



ギルマスの名前をとりました~~~
13:16  |  ギルド告知  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
